あれ2026/5/10 5:03:00 もしかして、KJ法で表札を作ったあとに、すぐ重ねてしまうのではなくて、島の上に置いておいたほうが良い? すべてしっくりきてから重ねたほうが良い? 原典の『発想法』p.75では上のようなやり方ではなく、逐次重ねるように説明している。