t_wの輪郭

KJ法『発想法』

あれ

2026/5/10 5:03:00

もしかして、KJ法で表札を作ったあとに、すぐ重ねてしまうのではなくて、島の上に置いておいたほうが良い?
すべてしっくりきてから重ねたほうが良い?


原典の『発想法』p.75では上のようなやり方ではなく、逐次重ねるように説明している。

あれ