t_wの輪郭

デライト動画デライト録画有向グラフ
あれあれあれあれあれあれ

あれ

2026/5/29 3:39:00

デライトで輪郭を作成しているところをネットワーク表示付きで撮影してみたものの、「だから何」という感じがある。考えが整理されているわけではないので、おもしろみに欠けるのではないか?


「だから何」になっているのは、動画にメッセージ(主張)が込められていないからかもしれない。

あれ

2026/4/27 14:53:00

環境構築は進んだけど作るものの中身が用意できてねぇ

あれ

2026/4/26 17:34:00

ForceGraphを久々に触ったが、手間かかる割にいい見た目にならない。
グラフの中心性を使ってみるもノードの配置がうまくいかない。

Claude Opus 4.7に聞くところによると、最長の祖先パス長を使うといいらしい。